俺得修学旅行がエロ過ぎ!※ネタバレ注意

俺得修学旅行がエロ過ぎ!1話〜2話 美形ギャルと混浴

 

▼▼ココをタップして無料立ち読み▼▼


スマホ専用サイト|コミなび

風を引いた姉の代わりに、姉の制服を着て、女装して女子校の修学旅行に行くことになった主人公・伊賀勇太。

 

不安なのだが、バスの中であたりを見渡すと、大勢の女子高生の中に男が一人というハーレム状態!

 

きょろきょろしていると、「おまえ・・・何見てんだよ」・・・・とメリケンサックを持って話しかけてくる女の子は、”修羅の娘”と呼ばれている夏目ルナ

 

旅館について、こっそり男風呂に入ろうとする勇太であったが、ルナに見つかる!

 

「男にしてやるよ」と、女風呂の中でキスをしてくる・・・

 

キスをしながらルナの手は股間に伸びて、ちょっとこするとイッてしまう勇太。

 

「もう我慢できない!マ●コ見せて!ルナ姉!

 

「いいよ。わかる?そこがクリ。そこをなめてみて。」クリを舐める勇太。

 

喘ぎ声をあげるルナ。

 

それじゃ入れるよ」と、ルナの先導で湯船の中でオマ●コに勇太の肉棒をぶち込む!

 

可愛い声であえぐ、今はオンナ全開のルナ姉

 

 

▼▼まずは立ち読みから▼▼


画面をタップしてね。

 

俺得修学旅行がエロ過ぎ!3話〜5話 夜這いで3P

修学旅行2日目、自由行動の時間、ルナと歩いていたら他校生徒とのケンカに巻き込まれる!

 

そこへ理系女子の尾形保奈美(通称おぼちゃん)が、変な液体の入ったビンを投げ入れ、ケンカを止める。

 

食事も終わり消灯時間・・・・勇太の部屋の部屋には勇太と、見張り役の篠原さんの二人きり。

 

そこへに忍び込んできた尾形さんはなんと媚薬を持っていて、勇太に飲ませるつもりが篠原さんの口に入る!

 

興奮して、股間がジュンジュンしてくる篠原さん。

 

「どうしよう、勇太くぅん、あそこがぐちゃぐちゃになっちゃった・・・お◯ん◯ん欲しい・・・」と勇太のパンツを脱がせ、固くなったモノをしゃぶりだす!

 

そして、処女の尾形さんの見る前で、ズブズブと挿入する!

 

「私のこと、無知の処女ってイイましたよね・・・」と、尾形さんは全裸になって参加してくる!

 

篠原さんに座位で入れてる勇太の背後から股間を押し付けてくる尾形さん!

 

やってる2人の振動で快感を味わう尾形さん!

 

ちっぱいのJK2人に挟まれてハーレム状態の勇太。

 

 

▼まずは立ち読みから▼


画面をタップしてね。

俺得修学旅行の感想

大人気のコミックですが、うなずけますね!

 

まず、女装してJKの修学旅行に行けるなんて夢のよう♪

 

勇太がうらやまし〜(笑)

 

2日で、ルナ姉、篠原さん、おぼちゃんと、3人とプレイします。

 

3人とも個性的な美形JKなので、違ったシチュで楽しめます。

 

個人的には、一人目のヤンキーギャル、ルナ姉の怖さと優しさのギャップが好きです♪

 

もちろん、エッチシーンもエロくて興奮します!

 

「俺得修学旅行」、まずは無料サンプルからチェックしてみてください♪

 

 

▼まずは立ち読みから▼


画面をタップしてね。

inserted by FC2 system